« 若鯉と同じ | Main | 幻の猫 »

若葉の季節に

新緑、若葉がまぶしい爽やかな季節になりました。
つつじがとてもきれいですね。

4月26日に父が他界し、大変なGWになりました。
それでも家族の支えのおかげで、何とか乗り切ることができました。
葬儀を終えて少しだけほっとしたら、風邪を引いてしまいました。


Tutuji201501

Maru20150501
今週末はワインを開ける心のゆとりが持てるといいなconfident

|
|

« 若鯉と同じ | Main | 幻の猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨年は松山のお父様、そしてこの度はご実家のお父様を相次いで亡くされ、寂しくなられましたねぇ。
GWは妹さんと介護を頑張っておられるのだろうと思っていましたので、残念です。
介護からご葬儀まで、ずっと気を張っておられたので、お疲れが溜まっておられるでしょう。
お風邪とのことですが、どうかご無理なさらないで、充分ご自愛くださいね。
マルちゃん、Hiro伯母ちゃんのこと頼みますね。

Posted by: ミューママ | May 09, 2015 at 00:03

budミューママさん
あたたかいコメント、ありがとうございます。
今はバタバタしていますが、落ち着いたらふっと寂しくなるのかもしれませんね。
まだ母がおりますので、これからはそちらの介護が大変になりそうです。
免疫力が落ちているのか、なかなか風邪がなおりません。wineもしばらくおあずけです。
いい季節になってマルちゃんはお外遊びに夢中で、あまりおばちゃんと遊んでくれないのですcoldsweats01 

Posted by: Hiro | May 11, 2015 at 18:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/61552909

Listed below are links to weblogs that reference 若葉の季節に:

« 若鯉と同じ | Main | 幻の猫 »