« May 2015 | Main | July 2015 »

カープ・プリッツ

中国・四国地方限定発売のカープ・プリッツ。
Ottoが広島から来た同級生にいただいてきました。

熱い想いのチキン味・・・スパイシー&濃い目の味でbeerが進みそうです。

左は1975年初優勝の時のユニフォームだそうです。
(その頃私はプロ野球には興味がなく、高校野球ファンでした。)

強いのか、弱いのか。。。よくわからないカープですが、
早めに借金を返して、勝ち進みましょうdash

新井選手がいい働きをしています。
いろいろあったけれど、やっぱり赤いユニフォームが似合うなぁ。

Carpplitz


| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

のせ猫マルちゃん

人気ブログ かご猫シロちゃんの真似をして、のせ猫に挑戦してみました。

Maru20150601


ペチュニアの花を乗せてみよう。あれ、意外と簡単かな?

Continue reading "のせ猫マルちゃん"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

スマートフォンも猫と

普段リビングではiPad 、旅行や帰省にはiPad miniを持っていくので、
従来の携帯電話で十分だったのですが、塗装が剥げてきてみすぼらしくなったので、
最近ようやくスマートフォンに買い替えました。
ケースは必要ないかな?とも思ったのですが、猫ものにしたくて・・・coldsweats01

機種はZenfone2、Nifmoに契約。カラーはグレーしか選べませんでした。
5.5インチで大きめですが、なかなか使いやすくて便利ですね。
ただ携帯電話に比べ、やはりバッテリーの減りが気になります。

Smartphone


| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« May 2015 | Main | July 2015 »