« 横山幸雄ピアノリサイタル@佐倉市民音楽ホール | Main | のせ猫マルちゃん »

スマートフォンも猫と

普段リビングではiPad 、旅行や帰省にはiPad miniを持っていくので、
従来の携帯電話で十分だったのですが、塗装が剥げてきてみすぼらしくなったので、
最近ようやくスマートフォンに買い替えました。
ケースは必要ないかな?とも思ったのですが、猫ものにしたくて・・・coldsweats01

機種はZenfone2、Nifmoに契約。カラーはグレーしか選べませんでした。
5.5インチで大きめですが、なかなか使いやすくて便利ですね。
ただ携帯電話に比べ、やはりバッテリーの減りが気になります。

Smartphone


|

« 横山幸雄ピアノリサイタル@佐倉市民音楽ホール | Main | のせ猫マルちゃん »

Comments

Hiroさんも遂にスマホにされたのですね。
しかもかわいいcatちゃんがついてるなんて…。
いつもお傍に置いて可愛がってあげてね。
私はガラパゴス人間なので、まだ当分無理かも(笑)

↓悲愴の二楽章、心に沁みるいい曲でしょnote
とっても深い曲なので、ヒト歳とった人じゃないと音楽的にちゃんと弾けないんです。
レッスン生が弾きたいと言っても"30過ぎてからにしなさい”と却下してますニャ。

Posted by: ミューママ | June 18, 2015 at 19:12

cancerミューママさん
渋いカラーでしょう(笑)
いわゆる格安スマホのカテゴリーなので
カラーも少なくて・・やはりcat
どこかに付けたいのが猫キチの性ですね。

最近ベートーヴェンを聴く機会が増えて、
これまで敬遠しがちでしたが(笑)
好きな曲も少しずつ増えてきました。
人生経験を重ねて良さがわかる曲もありますねconfident

Posted by: Hiro | June 23, 2015 at 16:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/61718343

Listed below are links to weblogs that reference スマートフォンも猫と:

« 横山幸雄ピアノリサイタル@佐倉市民音楽ホール | Main | のせ猫マルちゃん »