« のせ猫マルちゃん | Main | マルの肉球 »

カープ・プリッツ

中国・四国地方限定発売のカープ・プリッツ。
Ottoが広島から来た同級生にいただいてきました。

熱い想いのチキン味・・・スパイシー&濃い目の味でbeerが進みそうです。

左は1975年初優勝の時のユニフォームだそうです。
(その頃私はプロ野球には興味がなく、高校野球ファンでした。)

強いのか、弱いのか。。。よくわからないカープですが、
早めに借金を返して、勝ち進みましょうdash

新井選手がいい働きをしています。
いろいろあったけれど、やっぱり赤いユニフォームが似合うなぁ。

Carpplitz


|
|

« のせ猫マルちゃん | Main | マルの肉球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Hiroさん、こんばんは!
最近のカープの勝ちグセ、カープ女子Hiroさんには誠に喜ばしいことですねhappy01
このままずっと続いてくれたら言うことなしなんですけれど…。
カーププリッツ、私は赤ユニフォームをゲットしました。
カープジェラートやカープえびせんも時々買います。
今日は黒田投手の記念切手セットが発売されましたか、限定5000なので見事ハズレweep

↓のせ猫マルちゃん、可愛いニャーheart04
雨降りで家にいると、無性に猫肌が恋しいですぅ(ノД`)・゜・。

Posted by: ミューママ | July 07, 2015 at 19:05

rainミューママさん
こんばんは♪
毎日鬱陶しいお天気が続きますね。
カープ連敗で私の心もどんよりですgawk
>カープジェラートやカープえびせんも
いろいろあるんですね!楽しそう。
こちらではほとんどありませんが、先日都内の
スーパーでカープ印のもろみみそを見つけました。
今度買ってみようかしら。
拙い写真ですが、マルのふわふわ~な感じが伝われば嬉しいですheart04

Posted by: Hiro | July 09, 2015 at 17:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/61812492

Listed below are links to weblogs that reference カープ・プリッツ:

« のせ猫マルちゃん | Main | マルの肉球 »