« 欧州出張土産<KLMデルフトブルーハウス> | Main | 道後温泉街のニャンコ »

夏バテしていませんか?

今月上旬、猛暑が続いていた時実家に行ったら、
マルが夏バテで、お腹がペチャンコに痩せてしまっていました。

ずいぶん心配しましたが、お盆に行ったときには
また元気なマルに戻っていて、ほっとしましたhappy01

相棒のチーくんは丸々と太って、夏バテとは無縁です。
ただ、父の新盆でたくさんの人が出入りしたので、
怖がって家に帰ってこない日がありました。
超ビビリ猫なので、相当なストレスだったようです。

猫もいろいろ大変ですcoldsweats01

Maru20150801


Kibana

黄花コスモス・・ まだまだ残暑の厳しい日がありそうですが、
初秋の訪れを感じます。

CATNIP Collection 11年目に入りました。
これからもよろしくお願いしますclover

|

« 欧州出張土産<KLMデルフトブルーハウス> | Main | 道後温泉街のニャンコ »

Comments

ご無沙汰しているうちに季節が変わりそうですぅgawk
キャットニップ、もう11年ですかぁ。ご無理なさらず、ずーっとずーっと楽しませて下さいね。
マルちゃん、今年は受難の夏でしたね。可哀想に!!
でも、もうすぐ食欲の秋。二人ともビッグcatになろうね。

今日は地元の美術館で”ねこ歩き”展を見てきました。
テレビでは無かったシーンも沢山あったし、冬の猫コーナーが特に良かったです。
airplane私は中旬からWienに7泊して恩師のお墓参り&Brahmsの旅です。

Posted by: ミューママ | September 03, 2015 at 17:36

catミューママさん
食欲の秋到来ですね。猫たちも元気いっぱいかな?
>中旬からWienに7泊して恩師のお墓参り&Brahmsの旅です。
わ~~♪素敵ですね!秋のヨーロッパnotes
そろそろ半発酵ワインSTURMも出ている頃だと思います。
ホイリゲでおいしいワインもぜひ愉しんで来てくださいね。
秋はブラームスが聴きたくなります。ヴァイオリンソナタ1番とか、間奏曲とか。。
また旅の土産話もぜひお聞かせくださいねhappy01

Posted by: Hiro | September 04, 2015 at 17:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/62125862

Listed below are links to weblogs that reference 夏バテしていませんか?:

« 欧州出張土産<KLMデルフトブルーハウス> | Main | 道後温泉街のニャンコ »