« 横山幸雄 ショパンの華麗なる世界 | Main | 晩秋 »

ねむねむマルちゃん

猫の雑貨屋Le Chatさんの、お猫様専用クッションねむねむルシャは、
猫好きさんの間では有名だと思いますが、今大人気で入手困難なのだそうですね。
15年前、ホームページを開設した直後に知り合ったのが、フランスと猫が大好きな
ルシャ店長さんでした。
ねむねむの発売直後に入手したものが実家にあったはず・・と思って先日探してみたら、
ありました、ひまわり模様のねむねむが!
母が座布団カバーを掛けていたおかげで、思いのほか綺麗なままでした。

早速マルにあてがってみたところ、すぐにすやすや・・
猫のまーるい背に沿ってくぼんでいるので、心地良いのでしょうね。
猫の気持ちがわかるルシャさんならではの優れものです。

ねむねむ写真館には当時の実家の猫たちも掲載していただきました。(3、21)
チビタとクーコ、懐かしいな~confident

Nemunemu2

Maru10

Maru11

3年前、実家に来たばかりのマル&チー、
このときはねむねむ(ラベンダー)です。

|

« 横山幸雄 ショパンの華麗なる世界 | Main | 晩秋 »

Comments

Hiroさんこんばんは!
二つのねむねむ健在ですね。あれは本当に優れものですよね。
我が家にも新品ねむねむが二つ、catちゃんを待ってます。
写真館のチビタちゃんとクーコちゃん、あんな時代があったのですね。懐かしい!
Le Chatさん、テレビ放映の後、大変なことになっていて、お疲れではないかと心配です。
私がHiroさんと猫友になれたのもLe Chatさんのお蔭。ニャンとも不思議なご縁です。

wine今日はHiroさんワクワクの一日でしたか?

Posted by: ミューママ | November 19, 2015 at 22:04

mapleミューママさん
こんばんは♪
ねむねむ写真館、ミューちゃんのお写真も懐かしかったです。他の猫ちゃんたちも、可愛くて見入ってしまいました。
TVで紹介されたK田E子さん、ねむねむご愛用の猫キチさんだなんて、有名人でも勝手に親しみを感じてしまいますね。

>我が家にも新品ねむねむが二つ、catちゃんを待ってます
猫ちゃんを迎えられるのですか!?
楽しみです~ happy01

wineBヌーヴォーは今夜開けま~す。ワクワク♪
毎年の年中行事、健康でおいしいワインが飲めることに乾杯shine


Posted by: Hiro | November 20, 2015 at 16:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/62657266

Listed below are links to weblogs that reference ねむねむマルちゃん:

« 横山幸雄 ショパンの華麗なる世界 | Main | 晩秋 »