« ねむねむマルちゃん | Main | クリスマスローズと猫<ロイヤルコペンハーゲン> »

晩秋

今年の秋は紅葉がのんびり来ているようです。
先週奈良に行ってきたのですが、室生寺はこんな感じでした。

大好きなパリとブリュッセルが大変なことになっていて、
ニュースを見るたび心が痛みます。
先日、近所にできたドネルケバブ店の前を通りかかった時、
独特の香辛料の匂いで、ヨーロッパの街角を思い出しました。
いろいろな国籍のレストランが集まった、ブリュッセルやアントワープ、
またいつか行けるといいなぁ。

横山さんのオールショパンの翌日は、毎年恒例古澤さん&東儀さんのコンサートで
オーチャードホールヘnotes
2年前からcobaさんが加わって、よりパワフルになっています。
ヴァイオリン、篳篥、アコーディオン、音楽のジャンルを越えて作り上げられる
贅沢なコラボ、まさに大人のための熱いコンサートでした。

もう10年以上も古澤さん&東儀さんのコンサートに通っていますが、
今年初めて東儀さんのCDを買いました。(私は古澤さんのファンなのです)
遂に私も東儀様のファンになってしまったかしら⁉
想像以上に気に入って、毎日のように聴いています。

11月も終盤に入り、冬の足音が聞こえてきました。
寒さもいやだけど、乾燥が一番苦手。
皆さんも風邪などひかないように、ご自愛ください。

Murouji

Murouji2

Murouji3

|

« ねむねむマルちゃん | Main | クリスマスローズと猫<ロイヤルコペンハーゲン> »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/62708341

Listed below are links to weblogs that reference 晩秋:

« ねむねむマルちゃん | Main | クリスマスローズと猫<ロイヤルコペンハーゲン> »