« ねむねむチーくん | Main | ごあいさつ »

東京駅開業100周年記念Suica

Ottoが2月頃に申し込んでいた東京駅100周年記念Suicaが、先日ようやく届きました。
忘れた頃に・・って感じですが、密かに楽しみにしていました。

20150218_tokyosuica_01
(画像JR東日本)
Suica1
台紙付き、左側は東京駅年表。
シックでなかなか素敵なデザインです。

こうして改めてみると、趣があって素敵な建物ですね。
姉妹駅になっているアムステルダム中央駅を思い出します。

東京駅はよく利用しますが、最近は本当に外国人旅行客が多いです。
そして駅ナカがデパ地下並みに充実して、買い物がとても楽しくなりました。

Suica2
パスケースに入れるとこんな感じ。
なんでもコレクターのOttoはとっておくみたいですが、
私は使いますよ〜。

Suica3

マンハッタナーズの猫演奏家です。

|
|

« ねむねむチーくん | Main | ごあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/62935425

Listed below are links to weblogs that reference 東京駅開業100周年記念Suica:

« ねむねむチーくん | Main | ごあいさつ »