« ごあいさつ | Main | 横山幸雄のショパン@ミューザ川崎 »

4年目のマル&チー

2016年は早いものでCATNIP Collection12年目になります。
細く長く、楽しく・・今年もよろしくお願いします。

マル&チーが実家に来てから4年目を迎えますが、
家族みんな2にゃんずのいない生活はもう考えられません。

もちろん猫たちにお正月があるはずもありませんが、
暖かく穏やかな天候に恵まれて、ホッコリしていました。
いつもと違うのは、見かけないおじちゃんが来ていること位?

たくさんごはんを食べて、庭で鳥を眺めたり思いっ切り走り回って遊んで、
帰ってきたらねむねむクッションでまぁるくなってオネム、身繕い。。。
マルちゃんはおばちゃんのお相手もたっぷりしてくれましたhappy01

幻の猫くんも、なんとかお顔が撮れました。
ねむねむラベンダーは日向ぼっこ用に廊下に置きました。

Maruchi201601

マルちゃんは新しいねむねむABCでおやすみです。
Maru20160101
素敵なクッションで田舎猫にはもったいないくらいですねcoldsweats01
Maru20160102

仔猫ちゃんの頃は寄り添って猫団子になっていることもありましたが、
男の子同士、今ではそんな光景は見られなくなりました。
それでもじゃれあったり、鼻と鼻をくっつけてあいさつしたり、
ペロペロしてあげたり、仲良し兄弟です。
今年も元気でいてねcat

|
|

« ごあいさつ | Main | 横山幸雄のショパン@ミューザ川崎 »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

元気いっぱいのマル&チーくん、今年もよろしくニャ。
幻の君は毛並つやつやで今日もカッコイイね。
3個目のねむねむ、バトルは起きなかったかしら(笑)
性格は違っても仲良しだからいいねhappy01heart04
"見かけないおじちゃん"にもイッパイ遊んでもらったの?

ミューママは年末に大好きな父方と母方の伯母(共に103歳)を送り、寂しいお正月でした。
でも、マル&チー君たち見てたら元気が出てきたわ。ありがとう!!heart01

Posted by: ミューママ | January 10, 2016 at 00:18

fujiミューママさん
大変な年末でしたね。お悔やみ申し上げます。
マル&チーが少しでも癒しになれば、幸いです。
今までねむねむひまわりは幻くんが独占していたので、
ABCはマルちゃん用になるといいのですが。。
おじちゃんはマルの写真を撮ったりして、
それなりに?愉しんでいましたhappy01
幻くんも最初は警戒していましたが、
人畜無害(笑)とわかり逃げなくなりました。

Posted by: Hiro | January 12, 2016 at 17:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/63013247

Listed below are links to weblogs that reference 4年目のマル&チー:

« ごあいさつ | Main | 横山幸雄のショパン@ミューザ川崎 »