« 横山幸雄のショパン@ミューザ川崎 | Main | 久々のぷち »

寒いけど

Maru20160120

こんにちは、マルです。
毎日寒いですね。
先週は雪snowが降ったところが多かったみたいですが、
皆さんのところはいかがでしたか?
僕のところは降らなかったんですが、
Hiroおばちゃんのところは5センチくらい積もったそうです。

お外は寒いけど、お庭遊びは楽しくてやめられないニャ。
Hiroおばちゃんが心配だから早く帰っておいでって言うので、
今日はほどほどにして丸まってますhappy01

|
|

« 横山幸雄のショパン@ミューザ川崎 | Main | 久々のぷち »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

まるちゃん、この間は寒かったねぇ。
でも、お外でお庭遊びだなんて、君はホントにニャンコなの?
catはコタツでまるく~なるって歌は間違いなのかなぁ。
ミューママのところは雪が積もって電車もバスも大変だったのよ。
-8.1℃になって、もう寒くて寒くて…
マルちゃんたちに来てもらってネコ&ニンゲン団子になりたかったニャー。

ミューママは最近五嶋龍さんにはまってますニャ。
叶うことならairplaneに乗って追っかけしたいくらい(笑)
ねむねむ、気に入ってくれてありがとうhappy01

Posted by: ミューママ | January 28, 2016 at 18:51

snowミューママさん
こんにちは、マルです。
ミューママさんのところ大変だったのですね。
-8.1℃なんて雪国みたいsign01
僕もこたつで寝ることがあるけど、
熱くてふらふらになって出てきちゃいます。
今まで居間にあったねむねむひまわりはチーが独占していたので、
ABCは僕のものです。

龍さん、凄いですね!
日曜朝の番組はおばちゃんも観ています。
いろんなコラボが楽しくて、特に
古澤さん東儀さんと一緒の回は最高だったそうですニャ。
おばちゃんは最近はショパコン優勝者の録画を観て
うっとりしていますhappy01

Posted by: Hiro | January 29, 2016 at 09:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/63123956

Listed below are links to weblogs that reference 寒いけど:

« 横山幸雄のショパン@ミューザ川崎 | Main | 久々のぷち »