« 満開 | Main | 前足のたたみ方 »

気まぐれチーくん

Chii20160401

換毛の季節になり、短毛のチーもかなりの量の毛が抜けます。
ブラッシングしてあげると、おとなしく気持ちよさそうにしているので
すっかり懐いたと気を良くして、別の日にまたしてあげようとすると
今度はピューっと逃げてしまいます。
はぁ⁇
特に朝はヒドイ。2階から降りていくと、野生動物のような勢いで逃げるのです。
自意識過剰だよ、こっちは忙しくてチーと遊んでいる暇なんかないのに。
ホントに気まぐれな仔、まあ猫らしいと言えば、猫らしいんでしょうけどね〜coldsweats01

Pansy201604
冬の間頑張って咲いてくれていたパンジー、まだまだ元気です。

|
|

« 満開 | Main | 前足のたたみ方 »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

Hiroさん、チーくん、こんばんは!
cherryblossomもそろそろ終わりでしょうか。でもこの後の若葉も良いですね。
パンジーって可憐な姿に似合わず丈夫なのですね。育て方に何か秘訣がありますか?

チーくん、相変わらず気まぐれで面白いcatですにゃ。
"僕は男子なんだから、そう気安く付きまとわないでくれよ"とでも?アハハ

今日の龍さま、巨匠ヴェンゲーロフに緊張してましたね。ツィガーヌはブラボー!でしたheart04

Posted by: ミューママ | April 10, 2016 at 17:51

cherryblossomミューママさん
桜はもう終わってしまいましたが、これからは
つつじや新緑の美しい季節ですね。
パンジーは咲き終わった花をこまめに摘みとることと、10日にいっぺんくらい液肥を与えることくらいかしら。

>今日の龍さま、巨匠ヴェンゲーロフに緊張してましたね。ツィガーヌはブラボー!でした
ホントに素晴らしかったですね~。しびれました。
この時期マルちゃんの抜け毛がすごくて、禿げてしまわないの?っと心配になるほどです

Posted by: Hiro | April 11, 2016 at 15:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/63456395

Listed below are links to weblogs that reference 気まぐれチーくん:

« 満開 | Main | 前足のたたみ方 »