« シャルル・リシャール=アムラン ピアノ・リサイタル | Main | お気に入りの器 ースギウラ工房ー »

雨の日は

Ajisai2016
梅雨に入り、蒸し暑い日が多くなってきましたね。
涼しい色合いの紫陽花を見ると、ひととき和みます。

Maru201606

雨の日はさすがのマルちゃんも観念して、おとなしくお昼寝。
ワンコ首輪は、まだ失くさないでしていました。偉いよhappy01

しとしと雨の降る日は、ブラームスのヴァイオリンソナタ1番《雨の歌》が聴きたくなります。
Walkmanに入れてあるのは古澤さんと高橋悠治さん(Pf)
初めて生・横山さんの演奏を聴いたのが千住真理子さんとのデュオ(atフィリアホール)という
思い出の曲でもありますconfident

|

« シャルル・リシャール=アムラン ピアノ・リサイタル | Main | お気に入りの器 ースギウラ工房ー »

Comments

マルちゃん、すっかりご無沙汰です!
雨の日、catは眠いんだよね。
でも、今日は夏みたいに暑いから、お風呂場や廊下でゴロ~ンしてるかな?
ガクアジサイ、我が家も涼しげに咲いてますよ。

ミューママは、2ヶ月余り前に転んで右手首を骨折し、すっかり落ち込んでいましたweep
レッスンは左手一本で何とかこなしましたが、包丁が使えないのには参りました。
Hiro伯母さまも、どうぞお気を付けあそばせニャ。

ミューママは月末に堤+荻原デュオを聴きに行きます。
同郷の麻未さん、ジュネーブコン以来注目していますnotes

Posted by: ミューママ | June 18, 2016 at 15:34

cherryミューママさん
大変でしたね。右手首とはさぞ不自由だったことでしょうね。お大事になさってください。
マルちゃんは去年夏ばてしちゃったので、
大丈夫かなと心配しています。

麻未さんの演奏は、龍さま司会の番組で
観たことがあります。これから注目してみますね。
今年のCarpは凄いですね!! すっかり勝ぐせが付いています。このままいくとは思えないけれど、
もしかしたら??・・・happy01

Posted by: Hiro | June 20, 2016 at 08:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/63777173

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日は:

« シャルル・リシャール=アムラン ピアノ・リサイタル | Main | お気に入りの器 ースギウラ工房ー »