« 白ワインの季節 | Main | 夏の花2016 »

週末は

Party1
先週末は二子玉川であるパーティーがあり、夫婦で出席してきました。
思い出に残る楽しいひとときでした。
関係者のみなさん、ありがとうございました。
夏色の素敵な花束happy01

Party2
Ottoがいただいた広島カープのハッピ。
この日カープは快勝! 縁起が良いですね。

ちなみにこちらのTシャツを着た日は、負けが多かったので、
我が家ではゲームがない日にしか着られませんcoldsweats01

早いもので私のカープファン歴は、ちょうど四半世紀となりました。
シーズンが始まる前、マエケン投手が抜け、評論家諸氏の予想も軒並み下位で、
自分が生きている間は、カープの優勝なんて見られないんだろうな。。と思っていました。
ところがここまで予想外の快進撃! ひょっとすると、ひょっとするかもしれません。
そのときはお祝いパーティーを開いて、このハッピを着てもらいましょうsign03

|
|

« 白ワインの季節 | Main | 夏の花2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Hiroさん、こんにちは~
今年前半はカープファンにとって、夢のような展開を経験させてもらいましたよね!
夢にならないようにしてもらわないといけませんけど。(笑)
私は今シンガポールに住んでいるので、youtubeでカープ戦ハイライトを見ながら一喜一憂しています。
後半戦も頑張ってもらいたいですよね!!

Posted by: きゅうり | July 18, 2016 at 13:13

yachtきゅうりさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
今年は本当に試合を観ていても、ワクワク感が違いますね。
昨晩の試合もそうですが、リードされていても、逆転してくれるという・・happy01
まだまだ油断はできませんが、秋には
25年分の喜びを味わいたいですねsign03

Posted by: Hiro | July 19, 2016 at 10:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/63904314

Listed below are links to weblogs that reference 週末は:

« 白ワインの季節 | Main | 夏の花2016 »