« 芸術の秋 | Main | 無題 »

マル&チー 4才に

実家のマル&チーが4才になりました。birthday
猫の4才は人間で言うと32才位にあたるそうです。
活力に満ちた充実期ですねhappy01
Maru20161101
人懐っこくて食いしん坊のマルは、いつもみんなを和ませてくれています。
そして、いちばん癒されているのは私かなconfident
Maru20161102
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、これからも元気でいてね。
(今回はビビリ猫チーの写真は撮れませんでした。)
マルちゃんの前足のたたみ方が、ユニークでカワイイheart04

Maru20161103

お母さんとおばあちゃんは編み物が得意。
これはお母さんが編んだアクリルたわし。クッションと同じひまわりだよ。
Hiroオバちゃんは不器用だから作れないよcoldsweats01

|

« 芸術の秋 | Main | 無題 »

Comments

マルちゃん、お誕生日おめでとう!heart04
32歳のオトコ盛りなのね。ジョンソン投手と同い年ニャ。
すっかり冬毛で温かそうだから、Hiro伯母ちゃんの湯たんぽ替わりになってるかな?
お母さんのヒマワリ、とってもカワイイから君のネックレスかお帽子にどうかしら?

Hiro伯母ちゃん、新酒wineはもういくつか飲まれましたか?

Posted by: ミューママ | November 20, 2016 at 12:25

ミューママさん
マルですcat 僕の毛は柔らかくてあったかいから、
冬は特に人気者です。今度Hiroオバちゃんに帽子を被った写真を撮ってもらおうかなhappy01
最近はお母さんが美味しいウエットフードをくれるのが
いちばんの楽しみなのにゃ。

田崎さんアッサンブラージュのシャルル・ドラピエ ボージョレヴィラージュヌーヴォを飲みました。
若々しくフルーティ、年に一度、ガメイ種の個性を確認する恒例行事になっています。

Posted by: Hiro | November 21, 2016 at 17:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/64487126

Listed below are links to weblogs that reference マル&チー 4才に:

« 芸術の秋 | Main | 無題 »