« マル&チー 4才に | Main | 横山幸雄 Voyage vol.11 »

無題

11月も終盤に入り、冬の足音が聞こえてきましたね。
私の住む街でもイルミネーションが始まり、華やいだ雰囲気になっています。

Mizo1
JRと東急線が交わるMは賑やかでアクセスが良く、
普段着で買い物や食事に行ける街。
おしゃれな街ニコタマに近いのに、こちらはフレンチやイタリアンは少なくて、
庶民的な飲み屋さん、居酒屋がと〜っても多いんです。

普段Ottoとは焼き鳥やへ行くことが多いですが、
先日は旧い飲み仲間と、新しくできた屋内型ビアガーデンに行きました。
セルフで多種多様な生ビールを注いで飲める、おもしろいお店でした。

Mizo2

近々、京都&奈良へ行くのでいろいろ調べていたら、
2014年に訪れた京都の有名な居酒屋伏見が5月で閉店したことを知りました。

20年ぶりの金・銀・伏見
あの時既に周囲の再開発が進んでいて心配していたんですが。。。残念です。
鯖寿司食べたかったなぁ。。。

京都新聞の記事になっていました。

そろそろ来年前半のコンサート予定がいくつか入ってきました。
今年はコンサートはあと2回、楽しみです。

早くもインフルエンザが流行っているようなので、
みなさまどうぞお気をつけくださいね。
免疫力を高めて、冬を乗り切りましょうpunch

|

« マル&チー 4才に | Main | 横山幸雄 Voyage vol.11 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/64527592

Listed below are links to weblogs that reference 無題:

« マル&チー 4才に | Main | 横山幸雄 Voyage vol.11 »