« 千住真理子&横山幸雄デュオ・リサイタル | Main | 今年もよろしくお願いします »

ごあいさつ

2016年も残りわずかとなりましたが、
今年もCATNIP Collectioncatにお付き合いいただき、
ありがとうございました。

世の中は空前の猫ブームだそうですが、
こちらは生まれてからうん十年ず〜〜っと猫ブームですよhappy01

今年は寒い季節に体調が優れずワインを飲めない時期もありましたが、
ここ数年白はシャルドネ、赤はピノ・ノワールを飲むことが多くなり
好みがだんだんブルゴーニュ党に近づいてきました。
4-5年前はシャンパン&ボルドー赤が好みだったのに、
年々嗜好が変化するのも、我ながらおもしろいなぁと思います。
美味しいワインを愉しめるのも、健康あってこそと痛感する年代に
なってきましたcoldsweats01

今年もいろいろな演奏会に行くことができましたが、
最も印象に残っているのは9月に行ったオペラシティ、横山幸雄さんの
デビュー25周年 ベートーヴェン ピアノ協奏曲全曲演奏会です。
聴きに行くだけでも覚悟がいる重量級のプログラム、
横山さんでなければできないこだわりの演奏会は
深いベートーヴェン愛が伝わってきて、感動いたしました。
私自身もベートーヴェンの偉大さと魅力が少しずつわかってきたような
気がしています。

数日前、いつ以来かわからないくらい久しぶりに虹を見ました。
新しい年が希望に満ちた一年になりますようにclover
2017年もよろしくお願いします。
Rainbow


|

« 千住真理子&横山幸雄デュオ・リサイタル | Main | 今年もよろしくお願いします »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/64686296

Listed below are links to weblogs that reference ごあいさつ:

« 千住真理子&横山幸雄デュオ・リサイタル | Main | 今年もよろしくお願いします »