« 師走なのに | Main | マル&チー猫だんご »

NZおみやげ

先週Ottoがニュージーランドに出張してきました。
事前にお気に入りのハンドクリームをリクエストしておいたら、
たくさん買ってきてくれました。
いつもならワインリストも渡しますが今回はまだワインを口にできる状態ではないので、
リクエストしなかったのですが、1本だけ買ってきましたcoldsweats01(ATA RANGI シャルドネ)
ATA RANGIのピノ・ノワールは私がNZワインを好きになったきっかけのワインです。
早くワインを愉しめるようになりたいなぁconfident

2016年も残り少なくなってきましたが、今年を一文字で表すとズバリ
今シーズン広島カープからどれほどの感動と勇気をもらったかわかりません‼︎
今はオフシーズンで寂しいですが、選手の皆さんにはゆっくり休んで英気を養ってもらいたいですね。

Nz2016


|
|

« 師走なのに | Main | マル&チー猫だんご »

ニュージーランド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/64632342

Listed below are links to weblogs that reference NZおみやげ:

« 師走なのに | Main | マル&チー猫だんご »