« ごあいさつ | Main | 冬の花2017 »

今年もよろしくお願いします

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もCATNIP Collectionをどうぞよろしくお願いします。

2005年に始めたブログも、今年で13年目に入りました。
進歩のないブログですが、マイペースで続けていけたら・・と思っています。

喪中が2年続いたので、久しぶりのお正月気分fuji、実家で母のお世話をしながら、
マルに遊んでもらったりして、比較的穏やかに過ごせました。

Maru20170102
新年早々、また猫だんごが見られましたheart01
大きな身体がねむねむクッションからはみ出しています。

Maru20170103

チーのちょっと迷惑そうな顔が笑える。

Maru201701
お母さん手作りの、鳥さんの被り物。
マル&チー、今年も元気に過ごしてねclover


|

« ごあいさつ | Main | 冬の花2017 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/64728063

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくお願いします:

« ごあいさつ | Main | 冬の花2017 »