« 暑中お見舞い | Main | 腹白チーくん »

こんにちは

お久しぶりです、マルです。
ちょこっとご無沙汰しましたが、僕もチーも元気です。

僕は暑いのが苦手だけど、チーはそうでもないみたい。
みなさんも夏バテしないように気を付けてね。

Hiroちゃんがスマホを新しくしたので、
カメラの試し撮りだそうです
1501932930655.jpg

|
|

« 暑中お見舞い | Main | 腹白チーくん »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

マルちゃん、こんにちは!
Hiroちゃんの新しいスマホ、モデルがイケメンだから良い感じに撮れてるね。
アタシ、お盆だから、ちょっとだけ下界の様子を見に来てるのニャcat
ピッチャーコイさんたち、ちょっとお疲れかニャ~。でも丸ちゃんはがんばってるねhappy01
ママはテレビで赤松さんの笑顔を見て、とっても喜んでるよ。早く盗塁見たいんだって…。
でも、あせっちゃダメだよね。ゆっくりゆっくりネheart04

Posted by: ミュー | August 12, 2017 at 15:02

catミューちゃんへ
ママのところに帰って来てるんだね。
好物の蒲鉾もらってるかな?
僕とチーは毎日お外で遊んでいるよ。
お庭でモグラを捕まえて、お母さんに叱られちゃった。
鯉さんチーム、福くんはダメだったけど、
藪ちゃんと岡田くんが頑張って連勝したから、
Hiroちゃん喜んでいるよ。マジック再点灯いつかな?
マルより

Posted by: Hiro | August 14, 2017 at 18:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/65624532

Listed below are links to weblogs that reference こんにちは:

« 暑中お見舞い | Main | 腹白チーくん »