« 実りの秋へ | Main | 横山幸雄ベートーヴェン・プラス VOL.4 »

再びの感動

昨年の25年ぶりのセリーグ制覇から1年、
9月18日、再び優勝の感動を味わうことができました。
本当に嬉しいことですhappy01

カープファンになって26年、暗黒の時代が長かったので、
連覇は夢のようで、どんなふうに喜んで良いのか戸惑っている、、というのが
正直な気持ちですcoldsweats01

ともあれ、広島カープに関わるすべての皆さん、おめでとうございますsign03
そして月並みな表現だけど、選手の皆さん、感動をありがとう。

個人的には、交流戦での丸選手の大活躍と、
黒田投手の抜けた穴を埋めるべく頑張った若手投手陣が印象に残ります。
一方で、9点差をひっくり返されたり、3試合連続サヨナラ負け、
悔しすぎる試合も、ある意味いい薬になったのかなとも思います。

これからCSを突破して、日本シリーズを戦い抜き、
再度ビールかけをして欲しいですねclover

去年買い損ねてしまった優勝記念のビールかけTシャツ、
今年はちゃんと注文してよ〜とOttoが言っています。
赤いTシャツがまた増えそうcoldsweats01

今週末から遅めの夏休みで、コンサート、国内旅行と出かけることが多いので、
早めに優勝が決まって、TVで歓喜の時を見届けることができて良かったです。

1505885969471.jpg

|
|

« 実りの秋へ | Main | 横山幸雄ベートーヴェン・プラス VOL.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

天高くcat肥ゆる秋到来!!
マル&チー君の猫団子が待ち遠しいにゃ。

カープの連覇、おめでとうございま~すsign03
選手達は、ビールかけの翌日からすでに日本一達成モードで、頼もしいですね。
ミューママは5/6の屈辱以来極度の心配症ですが、信じて待つよう心掛けます。

ご旅行はwineの美味しいところかしら?
そして、芸術の秋を満喫してくださいねnotes
レポート楽しみにしています。

Posted by: ミューママ | September 21, 2017 at 22:16

ミューママさんcat
地元は盛り上がっていることでしょうね。
優勝セール、行きたいニャー。
誠也選手が怪我で離脱した時は目の前が真っ暗に
なりましたが、チーム一丸でカバーしたのが素晴らしいです。
昨夜は久しぶりにバティ&クレートさん登場で盛り上がりましたね。

旅行は関東で、spaと世界遺産のあるところで、
意外と行く機会が少なかった県です。
wineはなさそう・・coldsweats01

Posted by: Hiro | September 23, 2017 at 07:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/65815508

Listed below are links to weblogs that reference 再びの感動:

« 実りの秋へ | Main | 横山幸雄ベートーヴェン・プラス VOL.4 »