腹白チーくん

1502755554003.jpg

1502755556480.jpg

1502755558982.jpg

寛いでいたら、撮られちゃった!
腹黒じゃなくて腹白だよ。

ふわふわ、タプタプのお腹を触ろうものなら、
カプ攻撃にあいますcoldsweats01

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

こんにちは

お久しぶりです、マルです。
ちょこっとご無沙汰しましたが、僕もチーも元気です。

僕は暑いのが苦手だけど、チーはそうでもないみたい。
みなさんも夏バテしないように気を付けてね。

Hiroちゃんがスマホを新しくしたので、
カメラの試し撮りだそうです
1501932930655.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

仲良し

Maruchi201701
cat マルちゃん、重いよ、苦しいよぉ・・・

Maruchi201702

暖かくなってきて、と言うより初夏のような陽気になってきたので、
仲良し猫団子もそろそろ見納めかな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

ねむねむマルちゃん②

ねむねむクッションでおネムのマルちゃんcat

Maru20170100


Maru20170110img_1651


Maru20170111


Maru20170112


Maru20170101

寝ぼけ顔

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

今年もよろしくお願いします

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もCATNIP Collectionをどうぞよろしくお願いします。

2005年に始めたブログも、今年で13年目に入りました。
進歩のないブログですが、マイペースで続けていけたら・・と思っています。

喪中が2年続いたので、久しぶりのお正月気分fuji、実家で母のお世話をしながら、
マルに遊んでもらったりして、比較的穏やかに過ごせました。

Maru20170102
新年早々、また猫だんごが見られましたheart01
大きな身体がねむねむクッションからはみ出しています。

Maru20170103

チーのちょっと迷惑そうな顔が笑える。

Maru201701
お母さん手作りの、鳥さんの被り物。
マル&チー、今年も元気に過ごしてねclover


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

マル&チー猫だんご

Maru20161201

男の子同士、いつもはべったり仲良しということはありませんが、
この日は珍しくマルがチーのことを舐めてあげていました。
それにしても大きな猫だんごだことsign03
2にゃん合わせると10キロはありますね〜。

この直後、取っ組み合いの喧嘩?じゃれ合い?を始めたニャンズ。
仲が良いのか悪いのか、よく分かりませんhappy01

母の介護で心身共に疲れ果ててしまう時も
catマル&チーの存在が、ひととき心和ませてくれますconfident

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

マル&チー 4才に

実家のマル&チーが4才になりました。birthday
猫の4才は人間で言うと32才位にあたるそうです。
活力に満ちた充実期ですねhappy01
Maru20161101
人懐っこくて食いしん坊のマルは、いつもみんなを和ませてくれています。
そして、いちばん癒されているのは私かなconfident
Maru20161102
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、これからも元気でいてね。
(今回はビビリ猫チーの写真は撮れませんでした。)
マルちゃんの前足のたたみ方が、ユニークでカワイイheart04

Maru20161103

お母さんとおばあちゃんは編み物が得意。
これはお母さんが編んだアクリルたわし。クッションと同じひまわりだよ。
Hiroオバちゃんは不器用だから作れないよcoldsweats01

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

マルの後ろ姿

日ごとに秋の深まりを感じる今日この頃。

Maru2016100
外で過ごす時間の長いマル&チーは、冬に向けて一回り大きくなっていました。

Maru201610

マルの後ろ姿のビーズ刺繍は、妹が製作したもの。
小さくてカワイイので、キーホルダーに付けていますhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

いよいよカウントダウン

マジックはもっとゆっくり減っていくものだと思っていたら、現在M4。
前回のブログ更新時8/29はM13でドキドキワクワクでしたが、
ここ数日はそわそわ・・ですcoldsweats01

Carpkitty2016
久しぶりにカープキティちゃんのグッズ(タオル)を買いました。
2007年に根付けのセットをご紹介したことがありましたね。こちら
あの頃はカープ暗黒の時代でしたが、9年後いよいよ
悲願達成のときが近づいてきましたsign03

Maru201608
実家のマルちゃんはややバテ気味、ひんやり廊下でいつもの前足くるりんtyphoon

Maru20160801

今日も残暑が厳しいニャー。
皆さんどうぞご自愛くださいね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

夏本番

Natu201601
8月に入り、まさに夏本番。蝉の大合唱が聞こえてきます。
我が家のベランダから見た朝の空sun 

Natu201603
暑いときは無理しないで、ぐて~っとしているのが一番!

Natu201604
・・とチー@実家が申しておりますcoldsweats01
厳しい暑さが続きますので、みなさまどうぞご自愛ください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

より以前の記事一覧